由利ママ'S HOME
HOME

由利ママのお気楽日記


前の月
2013年03月





01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





次の月

キーワード:

| 2003年の日記 | 2004年の日記 | 2005年の日記 | 2006年の日記 | 2007年の日記 | 2008年の日記 | 2009年の日記 | 2010年の日記 | 2011年の日記 | 2012年の日記 | 2013年の日記 | 2014年の日記 | 2015年の日記 | 2016年の日記 | 2017年の日記 | 2018年の日記 | 2019年の日記 | 2020年の日記 | 2021年の日記 | 2022年の日記 | 2023年の日記 |

31
(日)

奈良 大掃除


 

30
(土)

 


 

29
(金)

 


 

28
(木)

 


 

27
(水)

 


 

26
(火)

帰路 


 

25
(月)

仕事&日本へ (現地時間)


 

24
(日)

サンフランシスコ (現地時間)


 

23
(土)

シアトル (現地時間)


家族5人で過ごす、シアトルでの休日。


22
(金)

北見で仕事 アメリカへ


午前中は北見で仕事をして、
午後、札幌と羽田を経由して、アメリカへ。

怒涛の週末が始まりました。


21
(木)

北見 仕事


平日。ひたすら、北見で仕事。

20
(水)

休日 入学準備


春分の日。今日しかない!!
とにかく必至で、入学準備。

19
(火)

三女 追加合格!!

無理やり「ばんにゃい!!」さされたネコ 一日遅れの合格書類!! これを奇跡というのだろう
無理やり「ばんにゃい!!」さされたネコ
一日遅れの合格書類!!
これを奇跡というのだろう

「追加合格」という奇跡に一縷の望みを残して、
心ここにあらずで仕事をしていたが、
あきらめかけたお昼前、「追加合格」の連絡が!!

神様に感謝。
あきらめないで良かった。本当に良かった。

18
(月)

三女 不合格


三女の合格発表。

「ここまで逃げずに来たのだから」と
無理やり発表会場に連れて行く。

しかし、番号は無かった。

17
(日)

ふつうの 一日?


 

16
(土)

やっと 一息


「毎日がギリギリ」そんな日々が続きました。
昨日、三女の中学卒業式が終わり、ようやく「ひと息」。

月曜に三女の高校の合格発表を控えつつ、
今日だけはゆっくり過ごそう。

15
(金)

中学 卒業式


朝、札幌から北見へ。
卒業生入場に、間に合った!!

02
(土)

奈良 お水取り


今日は奈良で仕事。三女の受験が近いので仕事の後に北海道まで
戻れないかと検討したが、本日北海道は暴風雪とのこと。
ここはスッパリあきらめて、実家の母を「東大寺二月堂のお水取り」に
連れて行くことにした。ただ、今夜は寒い上に、母は足が悪い。
無茶かなと一瞬思ったが「連れてってくれるんやったら、どこでも行くで」
という元気な母(80歳)に、不可能はない。近くまで車で連れて行き、
境内が見えるお茶屋さんから、座ったまま暖か見学。
思わぬ親孝行ができ、おたいまつの写真も撮れて、いい夜だった。

お水取りの写真はこちら
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.515820825137026.1073741825.100001273405509&type=1&l=91f06fff49

01
(金)

高校卒業式 テレワーク


日記更新ができていないまま、3月突入。すみません。

今日は次女の高校卒業式。
いろいろな思いがよみがえってきます。

#昨日の安倍総理の施政方針演説。「テレワーク」という言葉あり、感無量。
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement2/20130228siseuhousin.html

前の月へ    次の月へ

由利ママのプロフィール


 日記のTOPへ戻る