由利ママ'S HOME
HOME

由利ママのお気楽日記


前の月
2005年08月

01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


次の月

キーワード:

| 2003年の日記 | 2004年の日記 | 2005年の日記 | 2006年の日記 | 2007年の日記 | 2008年の日記 | 2009年の日記 | 2010年の日記 | 2011年の日記 | 2012年の日記 | 2013年の日記 | 2014年の日記 | 2015年の日記 | 2016年の日記 | 2017年の日記 | 2018年の日記 | 2019年の日記 | 2020年の日記 | 2021年の日記 | 2022年の日記 | 2023年の日記 |

28
(日)

お客人と網走 

リスパークでシマリスと遊ぶ。ベストショットはこちら 朝日ヶ丘のひまわり畑 能取岬で出会ったキタキツネ
リスパークでシマリスと遊ぶ。ベストショットはこちら
朝日ヶ丘のひまわり畑
能取岬で出会ったキタキツネ

お客様は家族連れなので、
単なる「観光」より「体験」コースを御所望!

前世ツアコンの由利ママ、はりきっちゃいました。

27
(土)

お客人とサロマ湖 

ワッカ原生花園をサイクリング 流氷釜。私は2つめのワイングラスに挑戦 雲が多くて、太陽が見えなくてもきれいな夕焼け
ワッカ原生花園をサイクリング
流氷釜。私は2つめのワイングラスに挑戦
雲が多くて、太陽が見えなくてもきれいな夕焼け

東京からのお客様。
「去年と同じ場所に行きたい」ということでサロマ湖へ。

うれしいですね。リピーターって!

17
(水)

お誕生日です 43さいだぁ〜〜〜

お誕生日ケーキ こどもたちからのプレゼント。おねぇちゃんはキャラメルプリン。次女はジグソーパズル。三女はケータイケース♪
お誕生日ケーキ
こどもたちからのプレゼント。おねぇちゃんはキャラメルプリン。次女はジグソーパズル。三女はケータイケース♪

日記が更新できておらず、すみません。

本日、めでたく(?)誕生日となりました。

ただ、誕生会は、19日のおとうさんと共同のため、
18日の予定です。

#夏休みの様子は、順次更新します。すみません。

16
(火)

マダガスカル 


子どもたちと一緒に「マダガスカル」を観にいった。

いやー、さすがドリームアーツ。
この映像、このリズム、この乗り。
よかったっす。

大人も子どもも楽しめる。
ただ、子どもたちの感想は、「面白いけど、短い」。
面白いだけにもっと観たかったのだろう。

12
(金)

うに三昧 礼文島まで行ってきました

礼文島ではこんな体験モノがありました これが噂の(?)エゾバフンウニ 何気に夕飯に並ぶ、すごい量のウニ。マジ、おいしかった
礼文島ではこんな体験モノがありました
これが噂の(?)エゾバフンウニ
何気に夕飯に並ぶ、すごい量のウニ。マジ、おいしかった

今年の夏休みの旅行は、礼文島&利尻島。
2泊3日のショート旅行です。
(本州からじゃ、そうはいかないだろう)

07
(日)

遊び満載週末2日目 

美幌峠から屈斜路湖を望む カヌーで、屈斜路湖のオヤコツ地獄に上陸 生毛蟹の握り。網走の回転寿司にて
美幌峠から屈斜路湖を望む
カヌーで、屈斜路湖のオヤコツ地獄に上陸
生毛蟹の握り。網走の回転寿司にて

2日め
 朝8時半北見発→美幌峠→屈斜路湖(カヌー・乗馬・乳絞り)
 →砂湯→硫黄山(温泉卵)→ハイランド小清水→網走(寿司)
 →リスパーク→温泉(女満別・山水)→着陸飛行機見学

いやはやハードではありましたが、天気に恵まれたのが、
何より。お疲れ様でした!

--------------------------------------
こんな旅をしてみたいという方は、こちらへ。(宣伝モード)
「旅クーinオホーツク」
http://www.tabiq.jp/

06
(土)

遊び満載週末1日目 大学時代の友人家族来北

早朝ラジコンからスタート。おとうさんの独壇場です 超暑い一日だったけど、サロマ湖の夕焼けは、絶品! スーパーで買った食べごろメロン980円。くんねっぷ&夕張がこの値段とは。地元のメリットですな
早朝ラジコンからスタート。おとうさんの独壇場です
超暑い一日だったけど、サロマ湖の夕焼けは、絶品!
スーパーで買った食べごろメロン980円。くんねっぷ&夕張がこの値段とは。地元のメリットですな

大学時代の友人家族が来北。
2日しかないけど、しっかり、
オホーツクの夏を楽しんでいただきましょう!

05
(金)

ラッキーなレシート 7777

これがパチンコだったら・・・
これがパチンコだったら・・・

 

03
(水)

更新できておらずすみません! 


ずっと出張に出ていて、更新が・・・

とりあえず、期間限定ブログの以下にお立ち寄りください。
http://www.7zaurus.com/blog/red/

すみません。

前の月へ    次の月へ

由利ママのプロフィール


 日記のTOPへ戻る