由利ママ'S HOME
HOME

由利ママのお気楽日記


前の月
2013年09月
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30




次の月

キーワード:

| 2003年の日記 | 2004年の日記 | 2005年の日記 | 2006年の日記 | 2007年の日記 | 2008年の日記 | 2009年の日記 | 2010年の日記 | 2011年の日記 | 2012年の日記 | 2013年の日記 | 2014年の日記 | 2015年の日記 | 2016年の日記 | 2017年の日記 | 2018年の日記 | 2019年の日記 | 2020年の日記 | 2021年の日記 | 2022年の日記 | 2023年の日記 |

25
(水)

札幌 


 

24
(火)

北見 


 

23
(月)

休日3 優勝!!


 

22
(日)

休日2 三女の試合


 

21
(土)

休日1 北見


 

20
(金)

東京 セミナー


 

19
(木)

東京 


 

18
(水)

東京 


 

17
(火)

北見 バーチャル面接


 

16
(月)

休日3 


 

15
(日)

休日2 映画


 

14
(土)

休日1 寝た


 

13
(金)

佐賀県庁 J型鬼スケ


 

12
(木)

自動販売機 銀座


 

11
(水)

東京へ 東京駅


 

10
(火)

iPhone 家内探索


家の中でiPhoneを見失った。探したけど、みつからない。
パソコンの『iPhoneを探す』で調べたら、確かに家の中にある。
だが消音状態なので、電話呼び出しもダメ。困った。
ふと『iPhoneを探す』の画面に『サウンドを再生』というボタンを見つけた。押してみたら、洗濯カゴの中から、大きな警告音が鳴り響いた。ジョブスさん、ありがとう。

09
(月)

北見 ミントレディ

次女の大学の成績が届く。ウーン、2単位落としたな(笑)
次女の大学の成績が届く。ウーン、2単位落としたな(笑)

 

08
(日)

オリンピック 東京決定!


 

07
(土)

ネコな 休日

この鼻がたまらん(ネコ2) 三女とネコカフェin北見 お客人と一緒に、肉。
この鼻がたまらん(ネコ2)
三女とネコカフェin北見
お客人と一緒に、肉。

 

06
(金)

東京 帰宅

次女の東京旅行最終日。 悩んだ結果、はとバス観光!(私は仕事) さあ、おうちへ帰ろう。
次女の東京旅行最終日。
悩んだ結果、はとバス観光!(私は仕事)
さあ、おうちへ帰ろう。

 

05
(木)

熊本 くまモン

ふと足元を見ると、落ちたばかりの銀杏。 県庁のエレベーターでくまモンに遭遇!狭い空間で超アップ! 東京に戻って、長女&次女と生ハム
ふと足元を見ると、落ちたばかりの銀杏。
県庁のエレベーターでくまモンに遭遇!狭い空間で超アップ!
東京に戻って、長女&次女と生ハム

 

04
(水)

熊本へ 台風

始発電車を待つホームに、蝉の鳴き声と雨の音だけが響いていました。 鹿児島に台風上陸の報をききながら、熊本へ。 私が熊本に着くなり、台風は温帯低気圧に変わったらしい。勝った。
始発電車を待つホームに、蝉の鳴き声と雨の音だけが響いていました。
鹿児島に台風上陸の報をききながら、熊本へ。
私が熊本に着くなり、台風は温帯低気圧に変わったらしい。勝った。

 

03
(火)

札幌 中島公園

木の下でもチェシャ猫? 橋の上に階段。。。意味わからないけど、上ってみる 三女からの癒し写真
木の下でもチェシャ猫?
橋の上に階段。。。意味わからないけど、上ってみる
三女からの癒し写真

 

02
(月)

保護者面談 札幌へ

町内会のお仕事。広報配り。 母としてのお仕事。(つらい)保護者面談 本来のお仕事。夕焼けの中、札幌へ
町内会のお仕事。広報配り。
母としてのお仕事。(つらい)保護者面談
本来のお仕事。夕焼けの中、札幌へ

 

01
(日)

9月 スタート

ベストショット@山の水族館 はじめてのパークゴルフ@温根湯 団体1位。個人4位。上出来。
ベストショット@山の水族館
はじめてのパークゴルフ@温根湯
団体1位。個人4位。上出来。

8月が終わり、9月がスタート。
なかなか更新できていませんが、この大切な夏を記録に残さねばと
写真を中心に8月分を更新しました。

良かったら、下の<前の月へ>をご覧ください。

前の月へ    次の月へ

由利ママのプロフィール


 日記のTOPへ戻る