由利ママ'S HOME
HOME

由利ママのお気楽日記


前の月
2008年10月



01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
次の月

キーワード:

| 2003年の日記 | 2004年の日記 | 2005年の日記 | 2006年の日記 | 2007年の日記 | 2008年の日記 | 2009年の日記 | 2010年の日記 | 2011年の日記 | 2012年の日記 | 2013年の日記 | 2014年の日記 | 2015年の日記 | 2016年の日記 | 2017年の日記 | 2018年の日記 | 2019年の日記 | 2020年の日記 | 2021年の日記 | 2022年の日記 | 2023年の日記 |

31
(金)

冬来たりなば いってきます

朝、車に乗ろうとしたら、とうとう霜が・・・と思ったら、学校へ行った子どものメッセージが残っていた(三女らしい) 「末っ子の取り扱い説明書」。三女にウケまくり。ひとりっ子版もあるらしいので、読んでみたい。 三女の指の骨を固定していた針金。記念にもらった
朝、車に乗ろうとしたら、とうとう霜が・・・と思ったら、学校へ行った子どものメッセージが残っていた(三女らしい)
「末っ子の取り扱い説明書」。三女にウケまくり。ひとりっ子版もあるらしいので、読んでみたい。
三女の指の骨を固定していた針金。記念にもらった

「マイナス1度だぁ〜」朝、長女が叫んだ。
いつ雪が降っても変じゃない。
とうとう冬だ。

アメリカ出発の前日は、やっぱ怒涛だった。

--------------------
夕方、三女の病院につきそう。
骨折のため指に入っていた針金を、1本だけ、抜いてもらった。
あと一本・・・

30
(木)

走る 修学旅行

帰りの飛行機、この季節なのに「Jシート以外は満席」の理由は修学旅行生だった 駅の立ち食いそばが大好きなお父さんに、ホームの自販機で買った、缶入り駅そば(関西風)のお土産 修学旅行と言えば、来月は長女の修学旅行。行き先の1つに、なんと「奈良」が。(毎年数回帰っているのに)
帰りの飛行機、この季節なのに「Jシート以外は満席」の理由は修学旅行生だった
駅の立ち食いそばが大好きなお父さんに、ホームの自販機で買った、缶入り駅そば(関西風)のお土産
修学旅行と言えば、来月は長女の修学旅行。行き先の1つに、なんと「奈良」が。(毎年数回帰っているのに)

今日も一日東京を走っていた。
 #「キャリーバッグを持ってホームの階段を駆け上がる」競技があれば、
 #オリンピックに出れそうな気がする


29
(水)

東京へ 相田みつを

空港へ向かう。きのこのような雲(これがホントのきのこ雲?)が浮かんでいる 羽田空港で見つけたカレーショップの謎のオープン予告。「40年の時を越えて、あのカレーが蘇る」とな? 20分ほど時間ができたので、相田みつを美術館へ。特別企画のいわさきちひろ作品とのコラボは意外だった
空港へ向かう。きのこのような雲(これがホントのきのこ雲?)が浮かんでいる
羽田空港で見つけたカレーショップの謎のオープン予告。「40年の時を越えて、あのカレーが蘇る」とな?
20分ほど時間ができたので、相田みつを美術館へ。特別企画のいわさきちひろ作品とのコラボは意外だった

渡米前の最後の出張。

出張中はとにかく忙しいけど、
少しでも時間ができると、何かしたくなる。

--------------------

謎のカレーショップの予告。
カレー好きの由利ママの推理によると・・・
ここは、ロイヤル系のカレー屋さんで、
「40年前のカレー」とは、ビーフジャワカレー。

えっ?なんでそう思うのかって?それは、
「ロイヤルホストのカレーフェアを愛し続けて四半世紀」
の由利ママだからです。

28
(火)

ああ 忙しい

湯布院「風曜日」の手作りジャムをいただいた。ポポージャムは希少モノ セブンイレブン北見中央町店。ワインの品揃え&1本1本につけられたコメントが見事。880円の赤ワインを購入 いまどきのマネキン人形って・・・
湯布院「風曜日」の手作りジャムをいただいた。ポポージャムは希少モノ
セブンイレブン北見中央町店。ワインの品揃え&1本1本につけられたコメントが見事。880円の赤ワインを購入
いまどきのマネキン人形って・・・

消え入りそうなぐらい忙しい。
でも、日記用の写真は撮っている。
自分をほめてあげたい。


27
(月)

取材 カメラマン

ダンボールをむさぼり食う「ホームレス」ネコ 気がつけば、もうすぐ渡米。 さすがに準備しなくちゃ・・・とスーツケースを開けてみる この風景が、プロカメラマンの手にかかると・・・結果は12月までおあずけ
ダンボールをむさぼり食う「ホームレス」ネコ
気がつけば、もうすぐ渡米。 さすがに準備しなくちゃ・・・とスーツケースを開けてみる
この風景が、プロカメラマンの手にかかると・・・結果は12月までおあずけ

取材の日、東京からライターさんとカメラマンさんが来北。
何の取材かはまだ秘密だけど、ずっと憧れだった、記念すべき取材。

 #それにしても、プロのカメラマンさんはすごい
 #隣の公園は、大自然に。
 #おばさんは、グラビアアイドルに。(ならん、ならん)

26
(日)

学芸会 ダンス

朝5時。さすがに誰もいなくて、TDHのロビーを独り占め。さあ、帰るぞっ 手の包帯が痛々しいけど、よく踊ったね!よく演奏したね! 学芸会はいつも紅葉の季節。ジャリの上に重なる落ち葉すらキレイ
朝5時。さすがに誰もいなくて、TDHのロビーを独り占め。さあ、帰るぞっ
手の包帯が痛々しいけど、よく踊ったね!よく演奏したね!
学芸会はいつも紅葉の季節。ジャリの上に重なる落ち葉すらキレイ

余韻に浸る暇もなく、朝一番に北見へ。
今日は、三女の学芸会だ。

三女が踊るダンスは、5番目。
空港から小学校に直行して、
10時20分に小学校の体育館に滑り込むと、
ダンスの案内が流れた。
間一髪で間に合った!


25
(土)

イベント 10周年

東京ディズニーランドホテルでの宴会は本当によかった。デザートの「10」の配慮もうれしい ネットメンバーやスタッフからのサプライズプレゼント。会社と私のイニシャルの真珠のネックレス。ありがとうっ! 夜は、ディズニーランドでパレードと花火
東京ディズニーランドホテルでの宴会は本当によかった。デザートの「10」の配慮もうれしい
ネットメンバーやスタッフからのサプライズプレゼント。会社と私のイニシャルの真珠のネックレス。ありがとうっ!
夜は、ディズニーランドでパレードと花火

1年以上前から(つまり開業前から)予約していた
東京ディズニーランドホテルでのイベント。
あっという間の2時間だった。
全国からたくさんの仲間が集まってくれて、本当にうれしかった。

イベントの速報はこちら
http://yuri.blog123.jp/archives/2008/10/10_3.html

24
(金)

セミナー ボウリング

外部の講師の方にもいらしていただき、みんなでお勉強 由利ママはお酒が入ると調子がいい。ただ最後のツメが甘く200に至らず175
外部の講師の方にもいらしていただき、みんなでお勉強
由利ママはお酒が入ると調子がいい。ただ最後のツメが甘く200に至らず175

会社の10周年企画で、社内向けセミナーを開催。

夜、スタッフと食事(お酒あり)のあと、
ボウリングなどしてしまった。

23
(木)

品川 表彰

リーマン破綻関連でテレビによく出ている、品川駅前のKEIHINホテル。抗議の旗や張り紙 受賞の一言挨拶。しかし、食事をあわてて食べていた私は、壇上でむせまくり 今年最初のサロマ湖の牡蠣は、なぜか品川で食べた(1260円)
リーマン破綻関連でテレビによく出ている、品川駅前のKEIHINホテル。抗議の旗や張り紙
受賞の一言挨拶。しかし、食事をあわてて食べていた私は、壇上でむせまくり
今年最初のサロマ湖の牡蠣は、なぜか品川で食べた(1260円)

経産省の「ハイ・サービス日本300選」に、ワイズスタッフを選んでいただいた。
http://www.service-js.jp/cms/page0600.php
(いっちゃん最後)
ほかの企業を見ると、ただひたすら、光栄。


22
(水)

バタバタと 東京へ

出張のため、愛用のクロックスのバッグから、中身を出張用バッグに移したとたん、入ってる(無理やりだし)
出張のため、愛用のクロックスのバッグから、中身を出張用バッグに移したとたん、入ってる(無理やりだし)

夜、4泊の出張に出る。
長い理由は、土曜日の会社10周年記念のイベント。

毎日が嵐のように過ぎ、やたら急いで生きている私の横で、
マイペースなネコが、一瞬時間を止めてくれる。
ありがとう。

21
(火)

忙しい コネタ

香遊生活のハーブドレッシング。いいかも 日清のタイムカンに回収がかかっているというので、探し出した。が、記念に持っておきたい それでも入るか「浅い箱」ネコ
香遊生活のハーブドレッシング。いいかも
日清のタイムカンに回収がかかっているというので、探し出した。が、記念に持っておきたい
それでも入るか「浅い箱」ネコ

なんか、今日もとっても忙しかった。

ネコは、今日も「入っていた」。

20
(月)

忙しい つゆいくら

まじでまじで、美味しかったぞ、つゆいくら! 10円まんじゅうが北見にも登場。意外と美味しい それでも入るか「長い袋」ネコ
まじでまじで、美味しかったぞ、つゆいくら!
10円まんじゅうが北見にも登場。意外と美味しい
それでも入るか「長い袋」ネコ

仕事の一日。ぐったり。

ウチのネコは、とにかく狭いところに入るのが大好き。
袋や箱があると、まっしぐら。
自分の大きさも忘れるらしい。

19
(日)

カウントダウン 休日

午前中は、次女のバスケの練習試合を見学。うーん、親バカだけど、さらに上手になっている 長女と電気製品のお買い物。年賀状専用機が並んでいて、びっくり 岩手で買った、日経プラス1で紹介された「本格派つゆ」で、いくらを漬けてみる。明日が楽しみ
午前中は、次女のバスケの練習試合を見学。うーん、親バカだけど、さらに上手になっている
長女と電気製品のお買い物。年賀状専用機が並んでいて、びっくり
岩手で買った、日経プラス1で紹介された「本格派つゆ」で、いくらを漬けてみる。明日が楽しみ

アメリカへ行くまでに、あと2週間。
来週は、10周年記念イベントやら、小学校の学芸会やらで、
もう、ゆっくりすごせる休日は、今日限り。

 #しかし、この準備状況で、本当に大丈夫なのか??

18
(土)

花 

宮沢賢治の「イギリス海岸」。コスモスの花と、岩場のサギ 花巻といえば、やっぱ「わんこそば」でしょう!最後の34杯めの苦しい笑顔 最北の和紙づくりに挑戦。デザインは、我が3人娘の名前と、花巻という地名にかけて・・・「花」
宮沢賢治の「イギリス海岸」。コスモスの花と、岩場のサギ
花巻といえば、やっぱ「わんこそば」でしょう!最後の34杯めの苦しい笑顔
最北の和紙づくりに挑戦。デザインは、我が3人娘の名前と、花巻という地名にかけて・・・「花」

花巻レポートは、こちら。
http://blog.5012.jp/tazawayuri/archives/2008/10/post_203.html

17
(金)

奈良から 花巻へ

生駒駅の近く。ポツっと残っていた建物がとうとう無くなった 関西空港から、いわて花巻空港まで、飛行機だとわずか1時間半 花巻青年会議所の方々に歓迎いただく
生駒駅の近く。ポツっと残っていた建物がとうとう無くなった
関西空港から、いわて花巻空港まで、飛行機だとわずか1時間半
花巻青年会議所の方々に歓迎いただく

奈良で仕事。
 #30年前によく行った駄菓子屋さんの建物がとうとう無くなっていた。
 #http://yuri.com/diary/diary.cgi?M=&SEL_YY=06&SEL_MM=05#03

夕方、関西空港から、花巻へ・・・

16
(木)

教壇 奈良へ

高校の教室で、20分間、弾丸のごとく、しゃべりまくってから、空港に向かった 読書の秋。今回の出張の友は、「銀河鉄道の夜」。その理由は、明日の日記で 母の病室に、この日記を印刷した紙があった。お見舞いに来てくれた人のお土産だとか(感謝)
高校の教室で、20分間、弾丸のごとく、しゃべりまくってから、空港に向かった
読書の秋。今回の出張の友は、「銀河鉄道の夜」。その理由は、明日の日記で
母の病室に、この日記を印刷した紙があった。お見舞いに来てくれた人のお土産だとか(感謝)

北見市内の高校の進学ガイダンスで、
経済・経営学部を目指す学生に、話をする機会をもらった。

「外国語学部出のお前が何話すんや」という感じだが、
「先生になりたかった」由利ママは、教室に入って、
教壇に立てるだけで幸せなのだ。

そのあと、明日の仕事のために、奈良に移動。
夜は、足の手術をして、もうすぐ退院の母を見舞いにいった

15
(水)

札幌 買い物

札幌へ向かう飛行機から見えた湖と紅葉。後で調べたら、宇曽利山湖。湖に面した雪の残る山は恐山 合間を見て札幌で買い物。と言っても、洋服や靴ではない。ピックカメラで、渡米用のスカイプフォンとWebカメラ お土産は、ロイズの新製品、プラフィーユショコラ[ベリーキューブ] 。おいしい
札幌へ向かう飛行機から見えた湖と紅葉。後で調べたら、宇曽利山湖。湖に面した雪の残る山は恐山
合間を見て札幌で買い物。と言っても、洋服や靴ではない。ピックカメラで、渡米用のスカイプフォンとWebカメラ
お土産は、ロイズの新製品、プラフィーユショコラ[ベリーキューブ] 。おいしい

札幌で会議が2つ。
東京発、札幌タッチ&ゴーの日でした。

14
(火)

東京 白金

一便乗れないと致命傷。空席待ちは心臓に悪い。反省 夜は、16年来の友人と、白金でフランス料理。食事もお酒も話も美味しかった
一便乗れないと致命傷。空席待ちは心臓に悪い。反省
夜は、16年来の友人と、白金でフランス料理。食事もお酒も話も美味しかった

連休あけたと思ったら、出張です。

が、連休明けで満席のため、札幌経由の便を手配していたことを
忘れていて、大慌て。
東京直行便の空席待ちでドキドキ(悪運強いので乗れました)。


13
(月)

体育の日 難度高ショット2枚

落ちる葉っぱ。ひらひらと、ゆうゆうと・・・。野付牛公園にて(右上のもみじ、落ち葉の撮影は難しいのだ) 雪虫。名前ほどロマンチックじゃないけど、確かに雪に見える。(飛ぶ雪虫の撮影は難しいのだ) 体育の日で無料開放のトレセンで、若者と一緒にちょいと卓球してみたりして
落ちる葉っぱ。ひらひらと、ゆうゆうと・・・。野付牛公園にて(右上のもみじ、落ち葉の撮影は難しいのだ)
雪虫。名前ほどロマンチックじゃないけど、確かに雪に見える。(飛ぶ雪虫の撮影は難しいのだ)
体育の日で無料開放のトレセンで、若者と一緒にちょいと卓球してみたりして

秋晴れ&紅葉の3連休、最終日。
ちょっと仕事をしては、子どもたちの送迎に出かけては、
写真を撮っては、買い物しては。
忙しいけど、平和な休日だった。

紅葉見ごろ一歩手前の野付牛公園にて、一句。

 「風待ちて 落ちる木の葉の 花吹雪」


12
(日)

11年前 出会い

次女の練習試合を見学。体育館の窓からでも紅葉を楽しめる 関西に帰省中のおとうさんから地元のお祭りの写メが届いた。改修した新しい山車 11年前、北見に来た頃はこんなだった。大変だったなぁ。今はもう私が一番チビになろうとしている
次女の練習試合を見学。体育館の窓からでも紅葉を楽しめる
関西に帰省中のおとうさんから地元のお祭りの写メが届いた。改修した新しい山車
11年前、北見に来た頃はこんなだった。大変だったなぁ。今はもう私が一番チビになろうとしている

お父さんが、関西に帰省しているので、女4人の連休。

夕方、ユニクロで買い物をしていたら、
北見に来た頃に、お世話になった方に偶然バッタリ。
誰も知り合いがいなくて、小さな子ども3人抱えて、
途方にくれていた私にとって、北見ではじめての友人たちだった。
子どもたちの成長に、思わず涙ぐんでくれる姿に、私まで・・・

思えば、まさに11年前のこの連休に北見にやってきた。
偶然の出会いに感謝。

11
(土)

病院 &飲み会(矛盾)

由利ママが点滴!? 心配しないでください。レントゲン検査のためです 東京から遊びに来ていた家族の男の子に、遊戯王カードにある「4つ星てんとう虫」をみせてあげようと確保 寒さが、紅葉をより鮮やかにし、オホーツクブルーの空が色を添える
由利ママが点滴!? 心配しないでください。レントゲン検査のためです
東京から遊びに来ていた家族の男の子に、遊戯王カードにある「4つ星てんとう虫」をみせてあげようと確保
寒さが、紅葉をより鮮やかにし、オホーツクブルーの空が色を添える

急に紅葉が始まった。
景色のいい、三連休になりそうだ。

午前中は、行き損ねていた検査のために病院へ。
仕事も家庭も、健康あってのもの。

夜は、中学の保護者の飲み会。
こちらも、なかなか参加できていなかった。
いろいろ話をしていると、自分は子どものこと、
何も知らん母だなぁと、反省。

10
(金)

お仕事 バタバタ

三女と病院へ診察に。レントゲンをはじめて見た。順調に回復中 ミニバスの練習を見学に。ワンハンドシュート、なかなかいいじゃん 出張土産のハロウィンお菓子袋。いくら袋や箱に入るのが好きでも、これは無理
三女と病院へ診察に。レントゲンをはじめて見た。順調に回復中
ミニバスの練習を見学に。ワンハンドシュート、なかなかいいじゃん
出張土産のハロウィンお菓子袋。いくら袋や箱に入るのが好きでも、これは無理

出張帰りと連休前で、仕事も大変だし、
病院だ練習だと、家のことも大変。

09
(木)

凝縮 出張

羽田空港から富士山方面。変わった形の雲。地震雲でなければいいけど 空港の(総理系)新お土産は、「さよなら純ちゃんまんじゅう」 夕飯は、空弁「銀むつご飯」。油がのって、美味っ
羽田空港から富士山方面。変わった形の雲。地震雲でなければいいけど
空港の(総理系)新お土産は、「さよなら純ちゃんまんじゅう」
夕飯は、空弁「銀むつご飯」。油がのって、美味っ

夕方の最終便に乗るまで、打ち合わせ5件。
やれば、できる。

------------
あまりのハードさに、カメラのシャッターを押す余裕が
できたのは、羽田空港に着いてから。
・・・といっても、着いたのは出発時間25分前だけど(笑)

08
(水)

退院 東京へ

夜、東京の友人と絶品焼き鳥を食べに・・・。ああ、ぎんなん 焼き鳥や 強者どもが 串の跡
夜、東京の友人と絶品焼き鳥を食べに・・・。ああ、ぎんなん
焼き鳥や 強者どもが 串の跡

お昼前、三女が退院。
たったの二泊三日だが、長かった気がする。
でも、元気で何より。

そして母は、午後、すかさず出張に出るのだった・・・



07
(火)

手術 無事終了

【手術前】DSで気を紛らす・・・ 【手術中】zzz... 【手術後】ハンバーグの夕食に歓喜!
【手術前】DSで気を紛らす・・・
【手術中】zzz...
【手術後】ハンバーグの夕食に歓喜!

手術は無事終了。
ビスではなく、はりがねを入れるだけで済んだ。
麻酔も全身ではなく、局部麻酔。よかった。

手術中は、三女は意識があったようだ。
・・・が、私の意識は無かったらしい。
手術室の前で、すっかり寝入ってしまい、
三女が手術室から出てきても気がつかなかった。
目を覚ましてあわてて入院部屋に戻ると、三女が一言。
「おかあさん、口を開けて寝ないでよ」。
・・・面目ない・・・

#だって、今日の付き添いのために、夜中仕事してたんだもん




06
(月)

入院 明日手術

病名は「左小指基節骨骨折」。なんか大変そう・・・ はじめての入院は、食事が楽しみ!? 「くしゃネコ」by 昨日の三女のいたずら
病名は「左小指基節骨骨折」。なんか大変そう・・・
はじめての入院は、食事が楽しみ!?
「くしゃネコ」by 昨日の三女のいたずら

朝、おとうさんが三女を連れて病院へ。
(救急診察で、月曜に再診を指示されていた)
9時過ぎ、メールが入る。
「明日手術決定。今日から二泊三日で入院要。」
(お父さんのメールはいつも最小限の用件のみ)

そこからが大変。入院の手続き、準備で、家と病院を4往復。
出張のスケジュールを変更、会議のキャンセル。
 #熱ぐらいでは仕事をとるが、さすがに手術となると・・・。
 #しかも全身麻酔だし。


05
(日)

強行遠足 男の子

朝4時過ぎ、強行遠足に参加する長女を学校に送る。もちろん世間は真っ暗 朝7時すぎ、様子を見に行ったら、元気に走って、手を振ってくれた。結果は約4時間で、ベスト30入り。がんばったね オホーツクの秋空を飛ぶラジコン飛行機を見上げる。やっぱ、男の子だなぁ。(由利ママにとっては新鮮)
朝4時過ぎ、強行遠足に参加する長女を学校に送る。もちろん世間は真っ暗
朝7時すぎ、様子を見に行ったら、元気に走って、手を振ってくれた。結果は約4時間で、ベスト30入り。がんばったね
オホーツクの秋空を飛ぶラジコン飛行機を見上げる。やっぱ、男の子だなぁ。(由利ママにとっては新鮮)

長女の高校の「強行遠足」の日。
男子72Km、女子42Km。完走目指して、とにかく走る、だめでも歩く。
この手の高校の大会としては全国最長だとか。
広大な土地とキレイな空気があるからこそ、できるんだろうな。

------------------
東京からのお客人を連れて、北見周辺を案内。
(展望の湯、香遊生活、トリトン・・・)
ちなみに、小5の少年は、おとうさんがいるラジコン飛行場へ
連れて行き、飛行見学。楽しんでくれたようだ。

------------------
次女が札幌から戻ってきて、ひさしぶりに家族5人そろった夕飯。

04
(土)

北見へ 骨折

旭川ラーメンの新勢力(?)「橙ヤ」のラーメン。美味しかった 紅葉が始まった層雲峡。銀河の滝 三女が、左の小指を骨折。もちろん明日の試合は、見学。スボーツしていると、こんなこともある。めげるなよっ
旭川ラーメンの新勢力(?)「橙ヤ」のラーメン。美味しかった
紅葉が始まった層雲峡。銀河の滝
三女が、左の小指を骨折。もちろん明日の試合は、見学。スボーツしていると、こんなこともある。めげるなよっ

足掛け2日の会議が終わり、
午後は、東京からのお客様たちと一緒に車で北見に向かう。

途中、お父さんから電話が入る。
三女がバスケの練習試合で指を骨折したとのこと。
こりゃ、大変だぁ。


03
(金)

旭川 竹田津先生

午前中は、東神楽町へ。さすが「花のまち」役場のメインは花壇 次女が強化合宿に向けて、鉄道で札幌に移動。旭川駅でお見送り 旭川での会議で、憧れの竹田津実先生(獣医。「子ぎつねヘレン」の原作者でもある)に会えて感激
午前中は、東神楽町へ。さすが「花のまち」役場のメインは花壇
次女が強化合宿に向けて、鉄道で札幌に移動。旭川駅でお見送り
旭川での会議で、憧れの竹田津実先生(獣医。「子ぎつねヘレン」の原作者でもある)に会えて感激

旭川での一日。
次女は友達と一緒に札幌へ・・・

02
(木)

角猫 旭川へ

猫に角が生えた!? いえ、単なる「耳裏返しネコ」です 仕事が終わってから、次女と旭川へ。合宿グッズを買って、いざ出発
猫に角が生えた!? いえ、単なる「耳裏返しネコ」です
仕事が終わってから、次女と旭川へ。合宿グッズを買って、いざ出発

週末に、次女のバスケ強化合宿が札幌であるので、
明日旭川で仕事の私と一緒に、旭川へ向かう。
仕事が終わってからの移動は大変だったけど、無事到着。

最近、「由利ママ日記のネコが好き」と言われることがよくある。
自粛していたが、調子に乗りそうだ・・・
 #一番人気は、やっぱりコレ
 #「世界のナベネコ」
 #http://www.yuri.com/diary/diary.cgi?M=0806&SEL_YY=&SEL_MM=#16

01
(水)

会社 10歳

ランチは、赤坂でタイカレー♪ 羽田空港国際線ターミナルの工事がスタートしている 家に帰ると、ネコがまた箱に入っていた。今回は、「ミシン箱ネコ」
ランチは、赤坂でタイカレー♪
羽田空港国際線ターミナルの工事がスタートしている
家に帰ると、ネコがまた箱に入っていた。今回は、「ミシン箱ネコ」

今日、会社が10歳になった。
http://blog.5012.jp/tazawayuri/archives/2008/10/10_2.html

#JALのストが回避された
#決行されず、欠航せず、結構だ。
#(すみません)

前の月へ    次の月へ

由利ママのプロフィール


 日記のTOPへ戻る