由利ママ'S HOME
HOME

由利ママのお気楽日記


前の月
2012年10月

01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


次の月

キーワード:

| 2003年の日記 | 2004年の日記 | 2005年の日記 | 2006年の日記 | 2007年の日記 | 2008年の日記 | 2009年の日記 | 2010年の日記 | 2011年の日記 | 2012年の日記 | 2013年の日記 | 2014年の日記 | 2015年の日記 | 2016年の日記 | 2017年の日記 | 2018年の日記 | 2019年の日記 | 2020年の日記 | 2021年の日記 | 2022年の日記 | 2023年の日記 |

31
(水)

東京 パノラマ

東京のバス待ちテレワーク。実は、都バス初体験! iPhone4sで、東京駅をパノラマ撮影! どうして「Σ」? と思ったら、ソフィアsophia (Σοφια)祭の前夜祭だ!
東京のバス待ちテレワーク。実は、都バス初体験!
iPhone4sで、東京駅をパノラマ撮影!
どうして「Σ」? と思ったら、ソフィアsophia (Σοφια)祭の前夜祭だ!

 

30
(火)

東京ミッドタウン 野菜

アメリカ大使館を見下ろしてしまった 丸テーブルのようだけど、TV会議です 最近「野菜」食べるよう心がけてます
アメリカ大使館を見下ろしてしまった
丸テーブルのようだけど、TV会議です
最近「野菜」食べるよう心がけてます

 

29
(月)

鬼スケ 教育委員辞令

北海道教育委員会委員の辞令をいただきました。自分ができることを、しっかりやりたいと思います 福岡で、ワークスタイル リノベーション勉強会 ようやく、最終の羽田空港に到着。
北海道教育委員会委員の辞令をいただきました。自分ができることを、しっかりやりたいと思います
福岡で、ワークスタイル リノベーション勉強会
ようやく、最終の羽田空港に到着。

今日の移動。
女満別→札幌→福岡→羽田。

鬼スケ スペシャル 『時計まわりJ型移動 三機乗り』

28
(日)

野付牛公園 ネコ2

『風吹きて ひらり地へ舞う 秋の色』 東京からのお客人と「昼から究極のお肉」 我が家にネコ2が来て、1年が経ちました
『風吹きて ひらり地へ舞う 秋の色』
東京からのお客人と「昼から究極のお肉」
我が家にネコ2が来て、1年が経ちました

野付牛公園に紅葉の写真を撮りに行くのが恒例の10月の最後の週末。

27
(土)

秋の 休日

普通にカラフル 野菜のバイキング オホーツク北見塩やきそば
普通にカラフル
野菜のバイキング
オホーツク北見塩やきそば

 

26
(金)

東京 帰る!


 

25
(木)

札幌 


 

24
(水)

東京発福岡経由 札幌


 

23
(火)

新宿 HAL


 

22
(月)

東京経由 三島へ


 

21
(日)

バスケ見学 ネコタワー


 

20
(土)

りんご狩り2 たまねぎ


 

19
(金)

北見 仕事


 

18
(木)

鹿児島から 北見へ


 

17
(水)

東京から 鹿児島へ


なんとこの日も写真がない・・・

16
(火)

東京 金木犀


東京で仕事の1日。

15
(月)

大阪から 東京


大阪で夜8時まで仕事して、新幹線で東京へ。
疲れがたまってきたのか、めずらしく写真がない。

14
(日)

奈良 オニオンスープ

NPO向けのチラシ講座 北見のたまねぎのオニオンスープ
NPO向けのチラシ講座
北見のたまねぎのオニオンスープ

 

13
(土)

伏見稲荷 串カツ


次女と。

12
(金)

福岡 セミナー


 

11
(木)

福岡 


 

10
(水)

札幌 ウィメンズリンク北海道

札幌にもライオンがいる@三越 札幌市電中 勝間和代さんをお招きしてプレミアムイベント
札幌にもライオンがいる@三越
札幌市電中
勝間和代さんをお招きしてプレミアムイベント

 

09
(火)

青森 (札幌から)日帰り

青森空港のロビーでWeb会議に参加するヘンなおばさん 奈良育ちは、海を見ると、より一層、感動する 昨晩、青森駅前で見かけた看板
青森空港のロビーでWeb会議に参加するヘンなおばさん
奈良育ちは、海を見ると、より一層、感動する
昨晩、青森駅前で見かけた看板

「由子」という署名が母の名前と同じなので心に残った、
青森駅前で見かけた看板。
調べてみたら、書道家 隅野由子氏の作品。HPに、青森駅に看板ができたことも書いてあった。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~yuko-sumino/
これも出会い。

08
(月)

りんご狩り 札幌へ

強行遠足で足がガタガタの姉を背負う妹 紅つがる。むちゃくちゃ甘くて美味しい!! 家族で田村の焼肉の後、札幌へ
強行遠足で足がガタガタの姉を背負う妹
紅つがる。むちゃくちゃ甘くて美味しい!!
家族で田村の焼肉の後、札幌へ

北見で、りんご狩り!

07
(日)

強行遠足 頑張ったね


 

06
(土)

関西から 北見へ

奈良の母の新車 おとうさん、10何年ぶりの「美容室」 次女が作った、強行遠足用のはちまきのおこぼれ
奈良の母の新車
おとうさん、10何年ぶりの「美容室」
次女が作った、強行遠足用のはちまきのおこぼれ

 

05
(金)

大阪 レプレ


 

04
(木)

東京 


 

03
(水)

東京 


福岡へ日帰り出張の予定が、事情により取りやめ。

週末からの疲れが取れきれていないので、正直、助かったかも。

ただ、忙しくて、写真が撮れなかった・・・

02
(火)

東京へ ペルシャ料理


 

01
(月)

北見 講演とお寿司


 

前の月へ    次の月へ

由利ママのプロフィール


 日記のTOPへ戻る